(前回からの続き)
下の階の所有者様と入居者様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんとお伝えし、今後の水漏れ修理の事で
話をしていると、実は水漏れは1ヶ月ほど前に入居者様から所有者様も聞いていたそうでして、
その時にいつもお願いしている不動産屋さんに対応をお願いしてあったそうです。
しかし結局その不動産屋(CMもやっている某大手)さんが対応を怠っていたようで、今回に至るという事でした。
そういう話を色々としていると、所有者様から「今後は今回すぐに対応してくれたマイホーム星さんにお部屋の事を
頼みます」という事になりました(某大手さんにはその他にも今までの不満があるようでした・・・)
こういう展開になるとは思っていなかったのでびっくりしましたが
うれしかったです(^^)
※ちなみに今回は水漏れの原因が比較的すぐに発見できたのと、所有者様、入居者様が
スムーズに協力してくださったので、修理は連絡をいただいた2日後には終わりました。